[CML 015512] Fw: [toudenmae-action][03419] 「原発収束作業の現場から ある運動家の報告」

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

2012/03/06 01:18:54 +0000にkurihara manabu <vivapanther0000 at hotmail.com>さんに頂いた
「[toudenmae-action][03419] 「原発収束作業の現場から ある運動家の報告」」を転送します。
------- 以下は転送メッセージ -------

皆さん 永野です。3・4千葉集会では大変お世話になり有難う御座い

ました。

非常に貴重な資料ですので転送します。重複ご容赦下さい。

[toudenmae-action]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---

栗原です。

「福島 フクシマ FUKUSHIMA」というBlogに以下のような記事が出ています。

原発収束作業の現場から     ある運動家の報告
http://fukushima20110311.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

長いですが、一読も二読もおすすめします。

以上、取り急ぎご紹介までに。

---

------- ここまでが転送メッセージ