[CML 015499] 沖縄・辺野古から安次富さんがやってくる。

yamamoto mihagidaiti at mud.biglobe.ne.jp

みなさまへ
名古屋@山本です。

3・11から一周年で原発、震災のことでお忙しいでしょうが、沖縄も動いています。

あいち沖縄会議では、3月17日、ヘリ基地反対協の安次富さんを招いて以下のように

集会を行ないます。
訪米のこと、アセス裁判のことなどなど、沖縄のホットな動きをお聞きし、
普天間基地撤去、辺野古新基地建設断念、高江のヘリパット建設反対の
声を皆であげていきましょう。
ぜひ、ご参加ください。
【転送歓迎】

止めるのは今、辺野古の海を守ろう!3.17集会

■日時;3月17日(土)
 午後6時〜8時45分
■場所;名古屋YWCA ビッグスペース
    (地下鉄栄下車 5番出口東へ徒歩3分)
■お話:安次富浩さん
    海上ヘリ基地建設反対・平和と名護市政民主化を求める協議会共同代表(ヘリ基地反対協議会)

参加費;800円

政府、防衛省による名護市辺野古への新基地建設のための違法・強引な環境アセスの手続きが進んでいます。
辺野古に新基地はいらないと、中心になって闘ってきたヘリ基地反対協議会の安次富さんにお話を伺います。
議会でのグアム移転費が全面削除されたアメリカ政府や議員、市民に訴えるために1月には訪米団の一員とし
て参加しました。安次富さんに、沖縄、アメリカの最新の動きを伺い、普天間基地撤去、辺野古新基地建設断念、
高江のヘリパット建設反対の声を皆であげていきましょう。

■あいち沖縄会議
連絡先052-731-7517
http://blog.goo.ne.jp/aichi-okinawakaigi
参加団体
●不戦へのネットワーク
●命どぅ宝あいち
●名古屋YWCA
●日本聖公会中部教区沖縄プロジェクト
●東海民衆センター
●JUCON(基地から沖縄の自然を守りたい日米市民のネットワーク)

不戦へのネットワーク
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
山本 みはぎ
080−3627−5767

--
我正在使用免?版 <a href="http://www.spamfighter.com/len">SPAMfighter</a>
我?是一个?有五百六十万用?的与垃圾?件作?的社区。

??版本没有上述信息