[CML 015490] 哲学カフェ@関電前のお知らせ

にしかわ nishihansen at goo.jp

ご無沙汰しております。辺野古・普天間に基地はいらない高松行動の西川です。
とはいえ、今日はなぜか関西でのイベントの拡散であります。

【拡散希望】

◆哲学カフェ@関電前

第1回
テーマ:『電気は必要ですか?』

・とき  2012年3月8日(木)15時〜16時
・ところ 関西電力本店前(大阪市北区中之島 地下鉄「肥後橋」駅・京阪「渡辺橋」駅5分)
 http://www.kepco.co.jp/office/honten.html

“普通”の人が“何気なく考えていること”のなかにこそ、
実は真実が隠されているのかもしれません。
哲学カフェ@関電前。
だれでも参加できる自由なトークイベントです。
知識や経験や教養は必要ありません。
日常と非日常を行き来する、フィロソフィアなひととき。
どなたでも気軽にご参加ください。

尚、雨天の場合は付近の飲食店に移動して開催します。
15時に関電前にお越しください。

参加費:無料(飲食代は実費)

参加については飛び入り可能ですが、人数把握のため事前に連絡いただけると助かります。

◆哲学カフェ@関電前
stopgenpatu at yahoo.co.jp

http://blog.livedoor.jp/kandenmae/archives/5268740.html
短縮http://p.tl/uUTt