[CML 015487] Re: 【YYNews】■ 橋下大阪市長の[ベーシックインカム]は北朝鮮の[食糧配給制度]と同じ国民支配の道具となる!

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

山崎さん、
 これ以上野暮は言わないことにします。
 あなたのこの間の発言を思い返してみると、おおむね共感できるものが多かっ
たので、それを大事にしようと思います。ただし、小沢さんには気をつ けてく
ださい。かれの無罪は私も支持しますが、とにかく古いタイプの政治家なんだと
思います。では新しいタイプの? それは私などにはよくわかり ませんが、新
しいタイプの政治家ではなく、新しいタイプの政治が必要なんだろうとは思って
います。
 たとえばもしあなたが、今日ニュースに出た韓国の緑の党を支持なさるなら、
私は小沢一郎氏のことには、よろこんで目をつぶります。ああいう隣国 を持っ
ていることのほうが、大事ですから。
 てなわけで、山崎さんが、どうしても何かおっしゃりたいなら、喜んで承りま
すが、あえて議論をお願いはしません。山崎さんのなさっていること を、長い
目で見させていただくつもりです。
 以上、あしからず。
                               萩谷