[CML 015460] どうも有難うございました

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さん 永野です。「原発いらない!3・4千葉集会」に

ご協力を頂きまして本当に有難うございました。

BCCでお送りしております。重複ご容赦下さい。

今日の制服向上委員会と武藤類子さん本当に良かったです。

カンパは、108,000円集まりました。

ご協力本当に有難うございました。