[CML 015458] 【ご案内】朝鮮学校への嫌がらせ事件 第11回口頭弁論のご案内

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

京都の増野です

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会(こるむ)からの案内です。

増野自身は繁忙期に入り、参加困難と見込んでいますが、是非一人でも多くのみなさんの傍聴をお願いします。

(転送歓迎)

朝鮮学校への嫌がらせ事件 第11回口頭弁論のご案内

いつもご支援ありがとうございます。

日時:3月7日(水)午後1時半開廷
場所:京都地方裁判所101号法廷
集合場所:裁判所玄関前広場東側

なお、傍聴抽選券は12時半から地裁正面玄関で配付ですのでお早めにお越しください
今回は、裁判の争点整理です。
どうかたくさんの傍聴をお願いします。

弁論の後の「朝鮮学校の裁判を支える会」の集会では、
裁判も中盤を折り返し、これまでの経過と今後の展望についての報告もあります。
ふるってご参加ください。

※支援者以外の方については入場をお断りする場合があります。

こるむ事務局saiban_shien_kyoto at yahoo.co.jp