[CML 015431] 金正日豚汁

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

石垣さん、おはようございます。
ご忠告ありがとうございます。
情報というより、まあ、お笑いぐさです。
おっしゃるところには賛成できます。
友人で、北朝鮮とワシントンにホットラインが通じていて、情勢に応じて都合よ
く北朝鮮が変なことをしでかしてくれるようになっているのではないか と疑っ
ているひとがいます。彼はいわゆる陰謀説を好むタイプではないだけに、その話
には説得力があります。
一方的に金正日をあれこれ言うより、中曽根康弘や小泉鈍一郎を支持してきた
ニッポン人の罪のほうがよっぽど大きいだろうと言いたいですね。毎年3 万の自
殺が出て、大勢の人が失業しているのは、誰のせいなのか、よく考えたほうがい
い。そして大震災直後に、被災は天罰だと言い、いち早く原発推 進を唱えたセ
キハラ・チンタロを再選し、いまはハシシタですから・・・