Re: [CML 015431] 金正日豚汁

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

萩谷さん
ここのMLは2chと異なると
思いますのでこのような情報は
流さない方が良いと思います。
確かに金正日は自国人民を飢えさせ、
拉致を認めた、というで犯罪者と言えるでしょう。
しかし、ヒトラー、昭和天皇、ブッシュ
のように大量殺人、侵略はしていません。
また原発事故を起こし、
放射能を世界中にバラマキ
責任を取らない、野田首相(歴代首相)や東電社長に
比べればその刑は軽いとも言えます。
                (石垣)

To: CML ; diplo-j
Subject: [CML 015431] 金正日豚汁

YouTubeで、こんな歌が流れているのですね。
Facebookの知人から紹介されて、聞いて見て、びっくり。
私としては、大いに笑えましたが、どうもわけのわからん歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=eaiCRGDupKc