[CML 015425] 3/4(日)第68回街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

3/4(日)第68回街頭行動を定席となった数寄屋橋公園で午後2時から行います。

まことに1週間とは速いもので、もう明日は日曜日。
僕たちにとって、この街頭行動は、
心地よいけれど、反面険しい震災を胸に刻むメトロノームとなりました。

3.11を前に、響かせたい言葉と震わせたい唄はいっぱいです。

どうぞ、一分スピーチでも結構です。マイクをお使い下さい。
--
長岩