[CML 015370] 思いをつなぐアートプロジェクトkawamata△感力のお願い。

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

 みなさま

いつも貴重な情報をありがとうございます。
以下、ご協力頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

佐川

■△■△■△■△■△■△転送・転載・宣伝協力お願いします。■△■△■△■△■△■△

   思いをつなぐアートプロジェクトkawamata△感力のお願い。

いつも大変お世話になっております。皆様のご協力のもと、1月22日(日)に行い
地元のお子さんお母さんおばちゃん方々に好評をいただいた「思いをつなぐアート
プロジェクトkawamata」の2回目を4月15日(日)に行うことになりました。

ー1回目の様子ー
共催の福島県川俣町のお母さん方による報告です。
http://ameblo.jp/hand-to-hand-kawamata/entry-11147516051.html
思いをつなぐアートプロジェクト事務局による報告です。(写真の隣にあります。)
http://sites.google.com/site/michinokuoentai/ibento-kona

今回も前回と同じ廃校を利用した川俣町の美術館「羽山の森美術館」で行います。
日程は2012年4月15日(日)の午後の時間帯です。
内容は、子どもたちを対象としたアートのワークショップです。
ファシリテーター:松井コーヘーさんhttp://kohei-matsui.seesaa.net/

今回も、また、使用する物品提供のご協力をお願い申し上げます。

□画用紙
 A3サイズ以上の大きさで色は何でもOKです。なるだけたくさん欲しいです。
 余っても季節ごとに開催予定なので多ければ多いほど有難いです。

□バンダナか大きめのハンカチ

□ガムテープかビニールテープ

□油性マジック

□ハサミ・カッター

□ノリかボンド

□クレヨン

□切手・封筒・便箋・シール・絵葉書
 事務連絡や現地への郵送や連絡などに使用します。

ー送り先ー
〒167−0043
東京都杉並区上荻2−23−8
思いをつなぐアートプロジェクト事務局
枝廣

問い合わせ
思いをつなぐアートプロジェクト事務局
kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp
090-8344-8966

 ご協力お願い致します!