[CML 014685] ★死刑執行停止を求める緊急署名活動★NPO法人監獄人権センター(CPR)

加賀谷いそみ qzf01055 at nifty.ne.jp

【転送歓迎】

 お世話になっている皆様へ

 日頃のご指導・ご協力に感謝申し上げます。NPO法人監獄人権センター(C
PR)事務局長の田鎖麻衣子でございます。
 さて、CPRでは、小川法務大臣が死刑執行を「法務大臣の職責」と明言し、
執行再開を公言していることに対し、死刑執行停止を求める緊急署名活動を開始
しました。
 下記のウェブサイトから、どなたでも簡単にご署名頂けます。

 ★オンライン署名はこちらから: http://bit.ly/xdYXV3

 ★PDF(ファックス送信用)はこちらからダウンロードできます:
                 http://bit.ly/yrnCWi

 1月17日の開始以来、今月末の第一次集約を目指して活動して参りましたが、
この運動の存在自体がなかなか周知されず、署名集めは苦戦しております。
 一人でも多くの署名を集め、法務大臣へと直接届けたいと思いますので、ご協
力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 また、署名は第2次、第3次と、どんどん集めていきますので、時期にかかわ
らず署名活動につき周りの方々に広く呼びかけて頂ければ幸いです。

 何卒よろしくお願い申し上げます。

田鎖麻衣子

**なお、英語・イタリア語の署名ページもありますので、外国のお知り合いに
もぜひ、お勧め下さい。

 英語:
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHZpNXVHN2dnbzl2bVQxXy1iRVlYQnc6MQ

イタリア語
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?hl=ja&formkey=dDVoV3I1d3J0bjhkUjVRaVZpdW95WGc6MQ#gid=0

Maiko TAGUSARI
Secretary-General
Center for Prisoners' Rights Japan
c/o Amicus Law Office
Raffine Shinjuku #902, 1-36-5, Shinjuku
Shinjuku-ku, Tokyo 160-0022
tel/fax  +81 3 5379 5055