[CML 014679] 【原発ゼロをめざす湖西ネット】 滋賀県を中心に原発ゼロをめざす諸活動のリンク集

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

このリンク集はたいへん便利ですね。

原発ゼロをめざす湖西ネットとは

★若狭原発を始め、日本の原発をゼロにする取り組みを行います。
★再生可能エネルギーの進展につとめます。
★趣旨を同じくする市民の運動と協力し連帯します。
★運動の交流と情報の交換を行います。
★講演会や学習会を企画します。
★現地の視察や調査を行います。
★この活動に参加していただけるサポーターを募ります。
http://www.nionoumi.net/gz/zi_ji_shao_jie.html

http://www.nionoumi.net/gz/homu.html

滋賀県を中心に
原発ゼロをめざす諸活動の
リンク集を掲載します
http://www.nionoumi.net/gz/rinku.html

<滋賀県>
  ネットワークあすのわ
  グループたんぽぽのたね
  原発からいのちとびわ湖を守る湖北連絡会
  いのちとびわ湖を放射能から守る輪
  原発を知る滋賀連絡会
  さよなら原発高島の会
  福井原発訴訟を支える会
  脱原発・滋賀グループ
  子どもたちを放射能から守る滋賀ネットワーク
<近府県>
  原発設置反対小浜市民の会
  サヨナラ原発福井ネットワーク
  原発に反対する福井県民会議
  原発の安全性を求める嶺南連絡会
  若狭連帯行動ネットワーク(大阪)
  美浜の会(大阪)
  ストップ・ザ・もんじゅ(大阪)
  グリーン・アクション(京都)
原発ゼロをめざす城陽の会
  琵琶湖の水がみんなのいのち・さよなら原発ネットワーク
  子どもたちを放射能から守る大阪ネットワーク
  バイバイ原発・京都
  うつくしま☆ふくしまIN京都
<その他>
  原子力資料情報室
  京大原子炉実験所原子力安全研究グループ
  原発問題住民運動全国連絡センター
  さようなら原発1000万人アクション
  ストップ!浜岡原発
  みんなで決めよう「原発」国民投票
  みんなのエネルギー環境会議
  環境エネルギー政策研究所
  核・エネルギー問題情報センター
  内部被曝問題研究会(ACSIR)
  原発をなくす全国連絡会
  子どもを放射能から守る全国ネットワーク
  福島原発事故緊急会議 情報共同デスク