[CML 014670] 原発村OBのNHKバッシングに反論しよう!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です

え〜と、

原発村OBの爺ちゃん達がNHKの12月28日の放送にに毒づいた件ですが、

「抗議文」は、1月31日までに回答せよ、と恫喝しています。

このやり方は、一昨年、右翼の「ちゃんねる桜」が、

NHKの近代史番組に仕掛けたいちゃもんと、

まったく、瓜2つです。

NHKはきっと、回答せずに無視、はできないでしょう。

そうしてきっと、産経の「正論」か「文芸春秋」が取り上げて、

しばらくすったもんだが続くでしょう。

この「抗議文」なんですが、

それを批判しようと思っても

TEXTがコピーできないんですね。

PDF文書に何か細工が施してあるんです。

そこで、それができるようにレコレクトしましたので、

こちらからダウンロードしてください。

http://ux.getuploader.com/ni0615_up/

PDFとDOCがあります。

ni0615田島拝

安禅不必須山水