[CML 014666] Re:  法廷傍聴と帽子  Re: イマドキ裁判官は、江戸時代のお代官サマ!?

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月30日

増田さん

ご苦労様です。

傍聴と帽子なら、なんといっても高良さんです。

http://janjan.voicejapan.org/government/0605/0605043866/1.php

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/muko9jyo/comment/20100903/1283477439

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%89%AF%E9%89%84%E7%BE%8E

外国の例はよく知りません。

私が傍聴した際に帽子をかぶっていた方はいなかったようです。