[CML 014665] Re: NHKへのバッシング、むかし陸軍、いま原発企業

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です

書きかけを一応完了しました。
原発村OB会によるNHKバッシングへの批判です。
お読みいただいて、よりいっそう力づよい文章を
書いてくださることを望みます。

◆むかし陸軍、いま原発企業(1)
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2583643/

◆むかし陸軍、いま原発企業(2)
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2583920/

拝