[CML 014645] 経産省前テント村の危機の報に接して、コリンヌ・ルパージュ元仏環境相が緊急メッセージ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

登録しているMLを通して教えていただきました。

転載します。

コリンヌ・ルパージュ元仏環境相が緊急メッセージ

コリン@パリです。

(転載/拡散大歓迎)
経産省前テント村の危機の報に接して、コリンヌ・ルパージュ元仏環境相が緊急メッセージを今日録画させてくれました。
日本語字幕をつけました。
福島の母親の会、テント村関係のできるだけ多くの方々が見てくださるように、拡散してください。

http://www.youtube.com/watch?v=9vCMMSQmy5M&feature=youtu.be

菊池