[CML 014616] ustream テント撤去命令が出ている経済産業省前の様子

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

松島と申します。

 重複した情報かもしれませんが、
 ustream の岩上チャンネル

  http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5

 で、現在、枝野によるテント撤去命令が出ている経済産業省前
の様子が 実況されています。

 権力もかならずこのチャンネルを見ています。
 多くの方が見ること自身が、弾圧をふせぐ力になると思います。

 ぜひご覧ください。