[CML 014588] Re: 環境ジャーナリストの青木泰さんの被災地がれきの各自治体の受け入れに反対する論への反論

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

田島さん、人を茶化すものではないでしょう。

私はいうまでもなく除染の専門家でも放射能の専門家でもありません。技術的な問題については単なる素人です。
私には専門的な判断はできません。だから、私の意見としてではなく専門家の意見を紹介しているのです。

ただ、論の正誤については私にも意見を述べることはできます。そういう意味で青木泰氏の論を批判的に検討し
てみただけのことです。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp