[CML 014550] ■上杉さんが命を賭けて仕事をしてるんだってことが分かる(TOKYO FM )

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下拡散転送歓迎)
■-----------------------------------------------------------------------------------------■
  ●上杉隆さんのオフレコメモは、政府・官僚・マスコミが犯罪者である証拠
  昨年12月30日放送  youtube東京FMの音声・30分ご紹介です。
  ■上杉さんが、命を賭けて仕事をしてるんだってことが分かる内容です。
  みなさま、どうぞご視聴ください。
■-----------------------------------------------------------------------------------------■

       BSとかユーストリームなどで、記者クラブのメモの件など、
  上杉隆さんが、これまで記者クラブの話をされているのを、ネットで目にしたことがありました。
  しかし、40万件に及ぶオフレコメモの事実と実態の証拠などとは、驚きです。

  日本の記者達は原発の事実を知っていて、隠ぺいに加担して、「安全です」の嘘の報道をしていたこと。
  発災時のSPEEDIの具体的なやり取りが、官邸と記者クラブでされていた事実。
  国民の命をこれほど、ないがしろにした記者クラブと菅政権。
  実態を聞くと、愕然として、恐ろしいです。

<本のご紹介>をさせていただきます。
★「 報道災害〈原発編〉 事実を伝えないメディアの大罪」
幻冬舎新書
上杉隆/烏賀陽弘道
幻冬舎

  882円(税込)

<twitter>
mochamarona marona
▲この放送を聞くと、。彼のオフレコメモは、政府・官僚・マスコミが犯罪者である証拠。
上杉さんの身の安全が心配です。上杉隆 The Lifestyle MUSEUM 2011.12.30
 http://www.youtube.com/watch?v=vQnYY16xpuE&feature=player_embedded

●上杉隆 The Lifestyle MUSEUM 2011.12.30
http://www.youtube.com/watch?v=vQnYY16xpuE&feature=player_embedded

TOKYOFM The Lifestyle MUSEUM
上杉隆さんの出演。
「報道災害〈原発編〉」→http://bit.ly/p43QmH

ニュースと政治

上杉隆
TOKYOFM
ピーターバラカン
標準の YouTube ライセンス

すべてのコメント (2)
・三宅久幸みたいな人間が代表的な元クソ新聞屋のクソコメンテータ-ーだな?

・これ、ホントにそうだったら、政府もマスコミも完璧に犯罪者じゃ-ん。っていうか、上杉さん大丈夫か!!!?