[CML 014535] 「安全でない Web サイト」表示、妨害工作? Re: 1/28 (土)『あったかデモ〜原発なくても大丈夫〜 in 吉祥寺』(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

  紅林進です。

  先ほどお送りしました「1/28(土)『あったかデモ〜原発なくても大丈夫
  〜in吉祥寺』(転載) の中で、「詳細はホームページをご覧下さい。
http://yasaidemo.web.fc2.com/」のアドレスをクリックすると、
  下記のような表示がされます。

「これは報告されている安全でない Web サイトです。このページを閲覧
  しないことを推奨します。この Web サイトは、個人情報や金融情報を
  盗み取る可能性のある、お使いのコンピューターへの脅威を含む Web
  サイトであると報告されました。」

  そのようなサイトでないはずなのに、このような表示がされるのは、
  誰かによる、何かの妨害工作なのでしょうか???

pkurbys at yahoo.co.jp wrote:   紅林進です。

私も会員になっていますPARC(アジア太平洋資料センター)の
PARC自由学校の受講生が中心になって生まれ、それを超えた
広がりを生み出している「野菜デモ」♪

1月28日(土)に吉祥寺で、『あったかデモ〜原発なくても大丈夫
〜in吉祥寺』を行うそうです。

以下、ご案内を転載させていただきます。

(転載歓迎)
★━━━━━━━━━━━━━━★
1月28日(土) 13時半〜
『あったかデモ〜原発なくても大丈夫〜in吉祥寺』
★━━━━━━━━━━━━━━★

詳細はホームページをご覧下さい。
http://yasaidemo.web.fc2.com/

「あっ、そうか、今動いている『げんぱつ』って6基だけなんだ」。
この事実をどれほど多くの人が認識をしているのでしょう…。
ほとんど原発が稼働していない今年、
いっそう寒いでしょうか??
そんなことはありません。

それでも原発を推進する人は、こう言うでしょう。
「今は火力などで無理して補っているだけだ」
そんなのまやかしです!嘘ぱっちです!

暖かくするのに原発は必要ありません。?
何度でも言います。?
原発がなくてもエネルギーは足りているのです。

と言っても、言葉だけでは楽しくありません。
そこで、一人一人が表現できる楽しいデモを企画しました。

『あったかデモ』〜原発なくても大丈夫〜
あなたなりの防寒対策を考えて、
デモに参加してみませんか?
カイロを持参する、?
動けないくらい厚着する、?
土鍋を背負ったり、「あったか仮装」をする、?
家族や恋人と参加して手を繋ぐなどなど…。

そして、デモの場所も郊外の自然に恵まれた「暖かい街」吉祥寺です。
さらに当日は、「あったかアピール大会」を開催する予定です。
優勝者にはステキ!?なプレゼントを進呈いたします!?
あなたもオリジナリティー溢れる「あったか」で、?
楽しく暖かく参加しましょう!
?
−−−−−−−−−−−−−−−−
《あの田中優さんからの賛同メッセージです》
ぼくが迷っていることがある。
原発を止めるなら、
節電だけで十分に可能なのだ。
それなのに「自然エネルギーで止めよう」と言ってしまうと、?
かえって解決が遠くなる。
自然エネルギーはぼくも推進しているが、?
順序が違うのではないかということだ。
ぼくは原発を先に止めたいのだ。
だから節電して原発を止めるのを先にしないか。
今も会場には白熱球の電球があり、
熱効率の悪い窓ばかりがある。
こっちを規制すれば、簡単に原発は不要にできる。
そのことを知ってほしいのだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−
?
●日時:2012年1月28日 土曜日 14:00デモスタート
●集会:13:30〜私のあったかアピール大会
           「手作りのマフラー」「彼女とラブラブだから」
           「怒りで燃え上がってる」等、?
           皆さんの「あったかポイント」を一言ご紹介ください。
        優秀者には粗品を贈呈予定。
●デモパレード:14:00〜15:00
         暖かい格好でのご参加大歓迎!!
?
●※集合場所:井の頭公園
京王井の頭線「井の頭公園」駅下車 徒歩1分
公園に入ってすぐの「よしきり橋」を渡った右側の広場

●主催 野菜デモ
    Act3.11Japan
http://act311.jpn.org/