[CML 014530] 小沢支持者批判者の心理構造 今の民主党は第2自民党

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

佐藤袿子 様
お世話様
おっしゃる通りです、
小沢批判は小沢氏を恐れている人と
小沢氏を批判し、今の政権のデタラメを
国民の目からそらそうとする策略者です。
小沢氏批判よりもっとメディアが
流す大切なことは沢山あります。
ただ私は優れている、といわれた人間も悪くなるし、
問題と言われた人間も優れた人間に
変わる、という哲学を信じています。

                 石垣

小沢支持者批判者の心理構造 今の民主党は第2自民党

山梨の佐藤袿子です。
私は小沢一朗さんは、批判するに値しない人だと思います。
赤旗がよく小沢氏を批判しているので、そんなに一生懸命批判をしなければならないことなのかと
思うこともあります。
なぜなら、部下のしたことを何にも知らないのも、おかしいけど、ほんとに知らなかったとしても
部下の問題は自分の問題だと感じない資質がそもそもおかしいです。
彼が日本の国を立て直すのにまったく役に立たないだろうと思ったのは、彼が幹事長の時に、確か国連の承認があるからという
理由で、自衛隊の海外派兵を進めようとしたことです。
どんなに良い政策を掲げたとしても、基本的なところで間違いを犯している人が、どんなに良い政策を掲げていても、
本当に地球市民の幸せを考えてはいないことが分かるからです。
彼をはじめとして、歴代の首相、現在の首相など議員を止めてほしいと思う人はいっぱいいます。

Subject: [CML 014526]  小沢支持者批判者の心理構造 今の民主党は第2自民党