[CML 014484] 日本社会臨床学会学習会 「原発問題と優生思想」のお知らせ。

HIRAI HIDENORI hirai.h at nifty.com

明日、22日(日)午後1時半〜4時
半、江東区東大島文化センターにて日本社会臨床学会学習会
「原発問題と優生思想」を開催します。
脱原発運動に潜む優生思想を問い直していく学習会です。多くの方
のご参加を。私は受付にいます。
詳しくはこちらをご覧下さい。→http://bit.ly/w71iKN

  HIRAI HIDENORI
  平井秀典
  hirai.h at nifty.com