[CML 014473] 明日 1/21( 土 )PARC ビデオ『原発、ほんまかいな?』上映+トーク@渋谷アップリンク(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                                  紅林進です。

  PARC新作ビデオ(DVD)『原発、ほんまかいな?』の上映と同ビデオ監督
  の監修者の鈴木敏明さんと監修者の細川弘明を招いてのトークイベント
  が明日1月21日(土)に、東京・渋谷の映画館「アップリンク」にて開催され
  ます。そのご案内をPARCの会員MLより転載させていただきます。
  http://www.parc-jp.org/info/2012/120121genpatsuuplink.html

なお予約は必須ではありませんが、会場の定員が少数のため、ご予約も
  承っておりますとのことです。勿論、ご予約なしで直接会場までお越し頂い
  ても入場可能とのことです。(ただし定員に達し次第、当日券の販売も終了
  になりますとのことです。)

ご予約をご希望の方は、下記要項を明記の上、件名を 「予約/原発、
  ほんまかいな?」 として、factory at uplink.co.jpまでメールでお申し込み
  ください。(予約先はPARCではなく、アップリンクです。)

 (1)お名前
 (2)人数
 (3)電話番号

  (以下、PARCの会員MLより転載)

  みなさま

こんにちは。事務局の小池です。
年明け1月21日(土)に、渋谷アップリンクにて『原発、ほんまかいな?』の上映
および細川弘明(監修者)、鈴木敏明(監督)を招いてのトークがございます。
http://www.parc-jp.org/info/2012/120121genpatsuuplink.html

お誘いあわせの上、ぜひお越し下さい!

==転送・転載歓迎です==

PARCビデオ『原発、ほんまかいな?』渋谷アップリンクにて緊急上映!
2012年1月21日(土) 18:00〜

○日時:2012年1月21日(土) 18:00〜20:30(開場 17:45〜)
○場所:アップリンク・ファクトリー (定員75名)
    渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F(渋谷駅徒歩7分)
    http://www.uplink.co.jp/info/map.html
○料金:1,500円均一(アップリンク会員:1,300円)

○プログラム
 18:00〜18:10 冒頭挨拶
 18:10〜19:25 『原発、ほんまかいな?』本編上映 75min
     上映作品詳細→http://parc-jp.org/video/sakuhin/genpatsu.html
 19:25〜19:35 休憩 10min
 19:35〜20:30 トークイベント(Q&Aセッション)
     細川弘明(『原発、ほんまかいな?』監修、PARC代表理事、京都精華大学)
     鈴木敏明 (『原発、ほんまかいな?』監督、映像作家)

今回上映する『原発、ほんまかいな?』は、福島第一原発事故を受け、いま、原
発をきちんと知り、どんな未来を選び取るのかをともに考えたい、という思いか
ら、緊急制作した作品です。
PARC初のドラマ作品で、主人公2人の疑問に専門家が答えるかたちで「原発」
の姿が明らかになっていきます。ぜひ、多くの方にご覧いただければと願ってい
ます。

「原発のこと、あまり良く知らないんだけど…」という初心者の方、歓迎!
もちろん、既に原発関連の運動を活発にしている方も、大歓迎!!
上映会にはどなたでもご参加いただけます。
ぜひお誘いあわせの上、お越しください!

Pacific Asia Resource Center(PARC)
KOIKE Natsumi
3fl.Toyo Bldg. 1-7-11 Kanda awaji-cho Chiyoda-ku Tokyo JAPAN
Tel:03-5209-3455 Fax:03-5209-3453 E-mail: video at parc-jp.org
HP http://www.parc-jp.org/

特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
  小池 菜採 (KOIKE NATSUMI)

緊急制作!PARCの原発関連ビデオ
「原発、ほんまかいな?」、「ハード・レイン」がいよいよ完成!
http://parc-jp.org/video/index.html