[CML 014457] もう、クリス・バズビーせんせい、ボロゴロ。「まず、最初に、バズビーは、大うそつきの守銭奴です。」だそうです

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です

クリス・バズビーせんせいが関与して、ひともうけ計ろうと作った

福島の子どもたちのためのクリスバズビー基金

http://www.cbfcf.org/ のホームページが、怨嗟の炎でメラメラと炎上しています。

トップページでは、「*注意喚起*  薔薇、または陽だまりの樹 のブログのデマについて。」は、けしからんと、榊原氏を攻撃しています。ああ、有名人ですから、しかたありませんね。
有名税みたいなもの。

バズビー氏について

http://www.cbfcf.org/%E3%83%90%E3%82%BA%E3%83%93%E3%83%BC%E6%B0%8F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

のページでは、クリス・バズビーへの非難轟々、いっぱいいっぱい書いてあります。まあ、なるべくしてなったという気がします。

不思議なことに、

福島集団疎開裁判では

http://fukusima-sokai.blogspot.com/search?updated-max=2012-01-04T11:59:00%2B09:00&max-results=7

クリスバズビーが、書いたという
「福島の子どもたちのためのクリスバズビー基金」 CBFCFへの縁切り状(ライアン氏らへの)が掲載されていますが、それって可笑しいじゃない、ほかならぬクリスバズビー自身が、ジェイムズ・ライアン氏と一緒に、「福島の子どもたちのためのクリスバズビー基金」 CBFCFを立ち上げたのですから。ビデオでも、バズビー自身そう言っている。

「バズビー氏について」を読むと、きくちゆみのダンナ「森田玄」と榊原(柳原ではないの)らが画策して、「福島の子どもたちのためのクリスバズビー基金」 CBFCFのジェイムズ・ライアンらとの縁を切らせたと書いてあります。

阿修羅掲示板では、
CBFCFのボランテイアという人が、バズビーへの怒りの投稿をしています。

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html#c15

CBFCFのボランテイアをしていたものですが、いままで、理事の方々に、いろいろな意味で、事実を公表しないようにいわれていましたが、やはり、ここらへんで、
すべてをお話しておいた方がよいと思いますので、書かせていただきます。
わたくしは、9月よりボランテイアをしておりました。

日本人理事の方が、バズビーや、他の外人理事の方にメールがしたいときに通訳や翻訳をしていました。

そのため、他の方が知らない事実をたくさん知っています。

皆さん方は、詳しい内容を知らずに、ネットに投稿されている内容のみを信じていらっしゃいますが、事実は大きく異なります。

しかし、「訂正分とかを出した方がよいのではないでしょうか?」という私たちボランテイアの意見も理事たちの、

「言いたいものには、言わせておきなさい。誰もが、苦しんでいるのです。」

という言葉に、仕方なく黙っていました。

しかし、今回、バズビーのボトルのパッケージが出たことで、やはり、事実を公表するべきだと思い、書かせていただきました。

まず、最初に、バズビーは、大うそつきの守銭奴です。

こういうと、驚かれるかもしれませんが、これは、すべてのボランテイアが知っている事実です。

以下 略

「まず、最初に、バズビーは、大うそつきの守銭奴です。」だそうです。
全文読まれることをお奨めするっす。

クリス・バズビーを、反原発のリーダーのように賞賛していた一部の脱原発派は、そろそろ目を覚ませと言っておく。