[CML 014441] Re: 委員名(再) Re: 委員名 Re: Fw:本日のストレステスト意見聴取会の様子(&報道、抗議先)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

木村(雅)さん
ありがとうございます。
私もようやく発見したところです。
昨夜は発見できませんでした。

> 以下に過去6回の聴取会情報が掲載されています。
> http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/800/29/800_29_index.html

見つかってみれば、今後は見つけるのは簡単なはずですね。

TOPページ > 審議会 > 審議会・研究会一覧 >
意見聴取会 > 発電用原子炉施設の安全性に関する総合評価に係る聴取会

発電用原子炉施設の安全性に関する総合評価に係る聴取会

> 井野、後藤両委員の質問と保安院の回答も重要だと思います。

そのなかで、保安院は、
http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/800/29/005/5-1-1.pdf
http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/800/29/006/6-1-1.pdf
小細工を施しています。
筆者の意思をとわず、「伏字」加工をしているばかりか、
他の配布資料が、TEXTベースのPDFで有るのに対して、
後藤委員と井野委員の質問書は、画像ベースで引用ができにくいように処理されています。
<姑息役人>のなせる業でしょうか。

ni0615田島拝

安禅不必須山水