[CML 014436] 委員名 Re: Fw:本日のストレステスト意見聴取会の様子(&報道、抗議先)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

委員名の件、お答えします。
実は原子力安全・保安院のサイトには、過去6回の開催案内や配布資料がアップされているので、それを紹介しようとしたのですが、今朝見たはずのそれらのサイトが今は見つかりません。
私の見過ごしでなければ、「発電用原子炉施設の安全性に関する総合評価(いわゆるストレステスト)に係る意見聴取会」の掲示資料を経産省が隠してしまったのかもしれません。
(開催案内は http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/800/29/007/240118.pdf)

取り急ぎ、名前だけお伝えします。

ストレステスト意見聴取会 委員名(昨日配布資料からテキスト化、所属は略称)
阿部豊		筑波大
井野博満	東大名誉教授
岡本孝司	東大
後藤政志	芝浦工大
小林信之	青山学院大
佐竹健治	東大
高田毅士	東大
奈良林直	北大
西川孝夫	首都大学東京
山口彰		阪大
渡邊憲夫	日本原子力研究開発機構安全研究センター

なお、昨夜遅くの秘密会議に出た4人の名は未確認です。
昨日の座席票から、もともと昨夕の参加予定委員は上記のうちの8人なので、
次の6人のうちの4人だと思われます。
岡本(進行役)、渡邊、山口、奈良林、高田、佐竹

以上、取り急ぎ。