[CML 014402] Re: 日本語の壁を超えて世界に向けて情報発信しよう!

hayariki.net info at hayariki.net

精力的な活動には頭が下がります。
「日本語の壁を超えて世界に向けて情報発信しよう!」に賛同します。
『東急不動産だまし売り裁判』も英語で発信しています。
The Suit TOKYU Land Corporation's Fraud
http://hayariki.net/images/
尚、ユーロ危機については米英金融資本によるユーロ潰しという側面に加え、米英金融資本の依拠する金融資本主義・借金経済そのものの黄昏という積極的側面もあると思います。

http://hayariki.net/