[CML 014395] 【YYNews】■ まんがイラストのぼうごなつこさんが植草一秀さんのシンポジウムをまんがにしてくれました

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 杉並の山崎です

いつもお世話様です。

*■ まんがイラストのぼうごなつこさんが植草一秀さんの
  シンポジウムをまんがにしてくれました*

まんがイラストのぼうごなつこさんが昨年11月17日に開催しました政治経済
学者植草一秀氏をゲストにお迎えしての[第3回シンポジューム〜激動する世
界経済と日本]をまんがにしてくれました。

以下のURLですのでご参照の上情報拡散をお願いします。

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1049.html

また、特定非営利活動法人キッズドアで昨年末発行した『子どもの心に寄り添っ
て〜被災した子どもの心のケア〜』と冊子のイラストも描かれています のでご
参照ください。

http://kidsdoor-fukko.net/?p=1534

(終わり)