[CML 014378] Re: [muboubi 8830] 広島・長崎以外の地にある広島・長崎記念碑の情報求む

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月16日

13日に下記の投稿をしました。結果を報告します。

これまでのところ、2件の情報をいただきました。

1)ロ ンドン大学近くの公園

ガンディの碑のある公園(名称不明)に、広島を記念した桜の木が植えられたこ
とがあるとのことです。要調査。

2)フュ ルト(ドイツ)

バイエルン州のフュルトに、2007年7月に、広島長崎記念碑がたてられてい
ます。

http://www.friedenskooperative.de/gifs/hir07fue.pdf

http://www.justmystage.com/home/bioart/newpage46.html

今のところ、以上の2件の情報です。

もっと多くありそうな気がしていたのですが、あまりないようです。