[CML 014367] Re: 「“私”を生きる」14日(土)~2月3日に延長

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@根津さん、河原井さんの地元・八王子市民、です。
1月16日

いつも東本さんに喧嘩を売っている私ですが、下記についてはほぼ同じ感想です。

まだ見ていない映画について意見を述べるのは適切ではありませんが、すでに増
田さんたちの意見が公表されているので、それを参考に判断していま す。

ただ、土井監督のせっかくのご努力なので、見に行こうと思っています。