[CML 014362] 【曜日訂正】本日 1/16 (月)”モンゴルを世界の核のゴミ捨て場にしていいのでしょうか” / 「原発? No, thank you !」ヨルダンの国会議員・弁護士は訴える

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  先ほど転載させていただきました「本日1/16(土)「”モンゴルを世界の核
  のゴミ捨て場にしていいのでしょうか” − モンゴルの現実を聴きませんか?
  @四谷・イグナチオ教会」と「本日1/16(土)「原発? No, thank you!」
  ヨルダンの国会議員・弁護士は訴える@在日本韓国YMCA」のタイトルの
  曜日が間違っておりました。

  本日1月16日は言うまでもなく、土曜ではなく、月曜ですので、「本日1/16(月)」
  と訂正させていただきます。

  大変失礼いたしました。

                                   紅林進
                                   pkurbys at yahoo.co.jp