[CML 014345] 【新政党「緑の日本」】 中沢新一氏、新政党「緑の日本」設立を発表

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

中沢には昔から用心している、チベット仏教はきらいな萩谷です。

麻原がブラク民とは、とんだブラフの、ブラフマン・・

<中沢新一氏は、日本文化人類学会および日本宗教学会に所属する人類学者ある
いは宗教学者ではないことを、日本宗教学会に属する学者として、お断 りします>
くらいが、妥当ではないですか?