[CML 014319] NHK  福島の民権運動(色川さん。菅原さんの番組)

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

坂井さんの紹介番組にいつも助けられています。
他のMlからの転載ですが、これも見もの、と思いますので。

ーーーーーーーーー

福島はかつて高知と並んで自由民権運動が盛り上がった地域。
15日22:00〜23:30にNHKの特集番組で、明治に起こった福島の民権運動がク
ローズアップされます。

http://www.nhk.or.jp/nihonjin/schedule/0115.html

お知らせまでに。