[CML 014309] ●「沖縄の声を届ける会」今月訪米です●活動へのご理解とご支援を!!

加賀谷いそみ qzf01055 at nifty.ne.jp

(転載歓迎)

●「沖縄の声を届ける会」今月訪米です
昨年10月に発足した「アメリカへ米軍基地に苦しむ沖縄の声を届ける会」の要請
団が、今月21日いよいよ訪米です。

日本政府は沖縄の声を聞き入れないばかりか、許せない発言と行動の連続です。
「日米安全保障」の名の下に、安全な生活を脅かされ続けている沖縄の現状を、
直接アメリカへ叩きつけに行きます。

今一度この活動へのご理解とご支援をお願いします。

カンパ振込先:郵便振替
口座番号:01790−1−141587
加入者名:アメリカへ沖繩の声を届ける会

那覇市久茂地3−29−41−402「すぺーす・結」気付
アメリカへ米軍基地に苦しむ沖縄の声を届ける会

世話団体
沖縄平和市民連絡会、沖縄・生物多様性市民ネットワーク、基地・軍隊を許さな
い行動する女たちの会、第3次嘉手納基地爆音差し止め訴訟原告団、普天間米軍
基地から爆音をなくす訴訟団、ヘリ基地反対協議会、ヘリパッドいらない住民の
会