[CML 014303] ドラマ「運命の人」は現在も含めた沖縄と向き合ってつくられるでしょうか。今日関連番組

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載可

京都の菊池です。

1月〜3月の3ヶ月にわたり、毎週日曜の夜

1972年前後頃から始まり、
沖縄のことが大きな柱となる

ドラマがTBS系で全国放送されます。

1971年に実際に発生した「沖縄返還密約事件」をテーマに山崎豊子さんが発表した小説をドラマ化し、
1月15日から日曜劇場『運命の人』がスタート
とのこと

現在も含めた沖縄と向き合い、ドラマの作り手は
何をドラマに込めて、見る人に
届けるでしょうか。

このドラマの関連番組が

今日まもなく
1月13日(金) よる7時放送予定です。

TBS系で放送。
(関西ではMBSにて)

ぴったんこカン・カンスペシャル

本木雅弘&松たか子&真木よう子と行く『運命の人』ツアーin沖縄!

内容は
http://www.mbs.jp/pgm/tbs_kankan/
を参照ください。

菊池