[CML 014291] 【福岡県八女市】 14日(土) 木村講演会 「フクシマから未来を語る」

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

もう時間がありませんが講演の御案内です。八女(やめ)の
田中さんからのお知らせを貼り付けます。 「無断転送歓迎」 です。  田口

【貼り付け】
八女ん会の田中美江です。
もう日にちが迫ってますが、八女ん会の講演会の告知をさせて
いただきたいと思います。
すみませんが、失礼いたします。

1月14日(土)
18時半〜20時半(受付は18時開始)

フクシマから鳥栖に「引っ越し」て来られた「木村雄一さん」をお呼びします。
「フクシマから未来を語る〜あなたの一番大切なものは何ですか?」
 ●場所 明永寺…福岡県八女市本町164、駐車場あり。
 ●資料代 300円
 以下、木村さんの掲載記事より抜粋。
「2011年1月、私達夫婦に待望の娘が生まれました。とても
可愛い我が子を授かり、夫婦で共に喜び、これから自然豊かな
福島の土地で育てる事を嬉しく思っていました。
3月には日光浴や外への散歩、公園デビューなど、たくさんの
楽しい育児が待っていた…はずでした。
しかし、あの未曾有の大地震と津波、東日本を襲った大震災、
そして福島第一原発の事故。
3月11日、私達家族のささやかな夢は奪われてしまいました…。」

テレビでは分からない、被害者が経験した真実。
それでも原発は必要というのか?!
共に考えましょう!
 ●連絡先 原発八女ん会 田中 09010805979
※予約不要。
ブログ「原発八女ん会」も、やっております。
http://blog.goo.ne.jp/genpatuyamenkai