[CML 014263] あはは

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
1月13日

今朝の朝日新聞第1社会面に3段40行も報道されていました。

珍しいことです。ふつうは、第2社会面にさえのらず、せいぜい都内版だけでした。

もっとも、社説は「小沢氏公判 政治家失格は明らかだ」。

「検察+メディア」対小沢の泥仕合が続きます。

刑事手続きの形骸化と、人権原則の無視が進行するばかり。