[CML 014273] 1/17(火)オキュパイ!丸の内デモです

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

こんにちは、ZENKO(オキュパイ霞が関)の土屋です。
東京・オキュパイ!丸の内デモのご案内です。

アメリカのオキュパイウォールストリートで歌われている歌を
歌おうかと話しています。
簡単なメロディーなので、音の出るもの・ハーモニカとか
ピアにかとかギターとか、打楽器とか、色々お持ち寄りください*
寒い中ですが、みんなでにぎやかに丸の内をデモしましょう。

1月17日(火)
集合:19:00 (出発19時15分)
場所:日比谷公園 かすみ門

よりよい社会を築くために
ウォールストリートの連中や御用政治家はいらない!
あらゆる街角であらゆるコミュニティで
民主的なあつまりをもっていこう

原発なくせ
貧困なくせ
非正規なくせ!

オキュパイ運動のサポーターとして、
私たちはだれもが安全に公共空間を占拠する権利をもっている

社会の富を独占する1%に届けよう、私たちの声を
We are the 99%!
さあ集まろう、オキュパイ丸の内デモへ

*今回は夜デモなので、光るものをお持ち寄りください
*音の出るもの(楽器、打楽器、ナベもOK)もGOOD

◆お問い合わせ
オキュパイ!霞が関
http://occupykasumi.blog.fc2.com/
occupy.jp.kasumi at gmail.com
090-5646-4273(土屋)090-9671-8306(阿久津)