[CML 014272] Re: 東本さんはなぜ間違えるのか(7)「他者排除の絶対精神がわが道をゆく」

池田 香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

横からタオル投げてもいい頃合いではないかと思えてきました。
数人の方によるこの一連のやりとり、もう読むのやめましたが、そろそろ切り上げませんか?
みなさんのせっかくの知見やエネルギー、もっと有効に使っていただきたいのです。
見ていてもったいない。

どなたも言わないので、言いました。