[CML 014271] Re: 東本さんはなぜ間違えるのか(7)「他者排除の絶対精神がわが道をゆく」

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

前田さん

私はすでにCML 014262で「あなたはいつも実は自身の失態にすぎないことを人の失態のことのようにして言う事実
歪曲と責任転嫁の『天才』です」と指摘しておきました。

ここ最近の何回かのあなたへの反論記事でもあなたは結局のところ「誰かから何かを言われたら屁理屈でも何で
も言い返さなければ気がすまないまことに低次元の『左翼小児病』」の患者というほかない重病を患っていることを
指摘しておきました。

下記のブログ記事の「東本批判」もそのたぐいの他者愚弄と詭弁を連ね連ねた愚かなものにすぎません。
http://maeda-akira.blogspot.com/2012/01/higasihonnsannha-naze_12.html

したがって、これ以上反論する(お付き合いする)必要はないでしょう。後はCML読者が判断されることです。

よほどの放っておけない事象が生じない限りこれでお終いにします。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp