[CML 014264] 東本さんはなぜ間違えるのか(7)「他者排除の絶対精神がわが道をゆく」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月12日

<東本さんはなぜ間違えるのか(7)「他者排除の絶対精神がわが道をゆく」>
をブログにアップしました。

http://maeda-akira.blogspot.com/2012/01/higasihonnsannha-naze_12.html

なぜかMLに流れません。理由は示されずに、戻ってきます。不思議。

他の投稿はきちゃんと流れているのに。

長すぎるのかとも思いましたが、もっと長い投稿も流れているので、よくわかり
ません。