[CML 014261] 【YYNews】■[小沢魔女狩り裁判]:なぜ小沢一郎元民主党大代表は攻撃されるのか?(1)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 杉並の山崎です

いつもお世話様です。

*■[小沢裁判は魔女狩り裁判]:なぜ小沢一郎元民主党大代表は
  攻撃されるのか?(1)
*
一昨日(1月10日)と昨日(1月11日)、東京地裁(大善裁判長)で[陸山
会土地購入・虚偽記載共謀容疑事件]で[検審起訴]*(注1)*された小沢一郎
元民主党大代表への被告人質問が計6時間にわたって行われました。

例によって、大手マスコミ(読売新聞*(注2*)、朝日新聞など全国紙6氏とNHK
と民放5社)は[4億円解けぬ疑問][秘書に責任転嫁][陸山会規 約違反]
などと一斉に[小沢バッシング]報道を展開し[小沢有罪]への露骨な世論操作
を行なっています。

大手マスコミの上層部に米国支配層*(注3)*のエージェントが入り込み[小沢灰色]
[小沢有罪]の世論操作を指揮していることはもはや明らかでしょう。

[小沢裁判]とは米国支配層が[米国益の敵対者]小沢一郎元民主党大代表を[抹殺]
 すべく東京地検特捜部と最高裁事務総局と大手マスコミに司令を出した全くデタラメ
 の[魔女狩り裁判]なのです。

*(注1):*[強制起訴]という言葉は検察と大手マスコミが捏造した言葉であ
      り法律用語でも何でもない。[検審起訴]が正しい言葉。

*(注2):*読売新聞創設者正力松太郎はコードネームポツダムを持つCIAエー
     ジェン。読売新聞は[米国益優先]の米政府広報紙である。

*(注3):*米国支配層とは、米政権、米国会議員、中央官僚、州知事、軍産複合体、
      CIA,ユダヤ国際金融資本、多国籍企業、大手マスコミ、宗教右派、
      シンクタンク、暴力団などの[特権・利権]勢力。
*
▲ なぜ小沢一郎元民主党大代表は攻撃されるのか?*

何故ならば、小沢一郎元民主党大代表は[国民生活第一]、[対等な日米関係]、
[官僚支配打破]、[東アジア共同体]を唱えて2009年8月の総 選挙で
3300万票を獲得して[政権交代]を実現した[革命]派政治家だからです。

小沢一郎元民主党大代表は[対米従属]を拒否し[日本の国益]を重視する政治
家であり、米国支配層(注2)にとっては[国益の敵対者]であり[抹殺]すべき
対象者だからです。

以下のリストAとリストBをご覧ください。

リストAは田中角栄元首相が作った自民党「経世会」の主な政治家のりストで
す。ほとんど政治家が東京地検特捜部の強制捜査を受けて失脚していま す。

何故ならば、田中角栄元首相や小沢民主党元代表など旧自民党「経世会]所属の
政治家たちは[対米従属]を拒否して[日本の国益]を重視したため に、米国
支配層に[米国益の敵対者]と認定され米CIAの直轄部隊である東京地検特捜部
にでっち上げの強制捜査をかけられ逮捕・起訴されたからで す。米国支配層の
司令を受けた最高裁事務総局は配下の裁判官に[有罪]判決を出させ政治家を有
罪にし失脚させたのです。

リストBはCIAエージェントだった岸信介元首相が作った旧自民党「清和会」の主
な政治家リストです。不思議なことに誰も東京地検特捜部の強制捜 査を受ける
ことなく今でも「安泰」なのです。

何故ならばCIAエージェントだった岸信介元首相や小泉純一郎元首相を始めとす
る自民党「清和会]所属の政治家達は、日本を[米国の植民地]にし て日本人
の生命と財産と独立を米国に売り飛ばし、見返りに[特権・利権]を独占してき
た[対米従属][米国の利益第一]の政治家だから[安泰]な のです。

[売国奴]政治家が保護され[国益重視]の政治家が弾圧されている状況をこれ
ほど端的に示しているリストは他にないでしょう。

*●リストA:自民党「経世会」の主な政治家*

(田中派)田中角栄 逮捕・起訴 ロッキード事件(←東京地検特捜部)

(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)

(経世会)金丸信 逮捕・起訴 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)

(経世会)鈴木宗男  逮捕・下獄・出所  斡旋収賄 (←東京地検特捜部)

(経世会)橋本龍太郎 議員辞職(死亡) 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(旧亀井派)中川昭一(死亡)ローマ朦朧記者会見(←世界銀行総裁ロバート・
      ゼーリックが仕組み、篠原尚之財務官と財務省国際局長玉 木林太
      郎 、越前谷知子記者が関与したとの説)

(経世会)小沢一郎[検審起訴]西松建設事件 陸山会事件(←東京地検特捜部)
*
●リストB:自民党「清和会」の主な政治家*

(清和会)岸信介  安泰

(清和会) 佐藤栄作 安泰

(清和会)福田赳夫 安泰

(中曽根派)中曽根康弘 安泰