[CML 014244] Re: 東本さん労戦分裂についてあなたの見解をお聞きしているのです、

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月12日

東本さん

ご都合主義のつまみ食い、ごまかしはやめましょう。卑劣です。といっても、や
められないのが東本さんですが。

過去ログを指摘するのなら、少なくとも次のように列挙するべきです。

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006296.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006297.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006299.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006300.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006302.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006305.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006308.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006309.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006306.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006325.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006326.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006328.html

以上を通覧すれば、石垣さんの主張に一定の根拠があることは明白です。その
点について東本さんにも数々の異論はあるでしょうが、石垣さんが吐露したよう
な印象を抱いたとしても少しもおかしなことではありません。

「東本さんはなぜ間違えるのか(7)」を投稿したのですが、またはねられま
した。なぜ投稿できないのか不明。乞うご期待(笑)。