[CML 014246] Re: 東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫ぶ」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
1月12日

萩谷さん

ご意見ありがとうございます。

>  公開さ れたものならなんでもブログに載せるというのでしたら、「萩谷は
> な ぜ・・・」という のも、出てきそうで、怖いですね。それが、ネットの不
> 調を 理由に決められてはたまりませんよ。

次回は「前田はなぜこんなにしつこいのか」とかにしましょうか(笑)。

>   かかる場合においては、仮名なりイニシャルで書くことが望ましい、と考え
> ますが。

いえいえ。

他人を批判する場合は、自分も批判対象も実名が基本です。これは「犯罪報道の
実名・匿名問題」とは異なります。

> なんだ、ふざけ半分のイジメかぁ・・・東本さんが怒るわけだ。こんなに(笑)
> マークを連発しても、東本さんにしてみれば、ずるい感じしかしないでしょう。
> もう私も知りませんよ。

いじめてなんかいませんよ。第一、いじめられてめげるような人ではありませ
ん、東本さんは。過去の投稿を見ればわかりますが、東本さんはいじめタ イプ
です(と具体的論証もなしに決め付ける。エッヘン)。他人からの批判は憤然勇
猛果敢に撥ねつける超人ですし。