[CML 014234] 記事掲載のご案内

伊藤孝司 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。記事掲載のご案内です。

  『週刊金曜日』2012年1月13日号に「金正日総書記死去直前の平壌ルポ 着実に進んでいた金正恩後継体制」と題した記事と写真を3ページで掲載します。
  また、岩波書店『世界』2012年2月号の「A SHOT OF THE WORLD」に「デジカメでの家族写真」と題し、朝鮮で撮影した写真と文章を掲載しました。
  どちらの記事も、金正日(キム・ジョンイル)総書記の死去が発表された12月19日より前に編集部へ渡してあったのを書き換えたものです。

  ご覧いただければ幸いです。

伊藤 孝司 (ITOH TAKASHI)
E-MAIL itoh-takashi at nifty.com
U  R  L http://www.jca.apc.org/~earth/