[CML 014213] Re: 意見の相違はあたりまえ

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

石垣さん、まったく的外れのご返信ですね。

私はあなたが具体的な論証もなく一方的に私を非難していることについて、

「具体的な論証もなくただあなたの一方的な見解のみを述べて人を貶めるものではないでしょう。/
「彼も間違えがあり、それを指摘すると、長い長い文章が返ってきます。弁明だから長くなるのです。
答えられないときは返事は来ません。」/とはどういう事象をさしているのでしょうか?」

と問うているのです。

上記の私のいう「事象」とは具体的なあなたと私とのやりとりのことを言います。

私は、あなたの私に対するどのような指摘があって、そのあなたの指摘に対して私がどのような「長い長い弁明」をしたと
いうのか? また、あなたが「答えられないときは返事は来ません」と言うその「(私が)答えられな」かったという事象とは
どういう事象を指すのか、ということを問うているのです。

あなたは私の問いには答えず見当違いに「労戦分裂」に関するあなたの見解を述べるのみ。

まったく回答になっていません。

あなたは無根拠に私を非難しているわけですからその根拠を示す応答責任があるのです。

根拠も示せずに人を一方的に非難するなどもってのほかです。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp