[CML 014194] Re: 東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫ぶ」

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

石垣さん

具体的な論証もなくただあなたの一方的な見解のみを述べて人を貶めるものではないでしょう。

「彼も間違えがあり、それを指摘すると、長い長い文章が返ってきます。弁明だから長くなるのです。
答えられないときは返事は来ません。」

とはどういう事象をさしているのでしょうか?

具体的にご指摘いただければ、あなたの上記の感想が一方的な感想でしかないことは明らかになると思います。

追記。
この際ですから、前田さんの反論なるものにもあとで反駁しておくことにします(うっとうしい限りですが)。ただし、
今日のことにはならないかもしれません。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp