[CML 014192] 東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫ぶ」

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

前田 朗さん
お世話様です、
東本さんは怒るかもしれませんが、
東本さんは前田さんが批判するほどの大物ではないでしょう、
私は東本さんから学ぶことは多々ありましたし、感謝しています。
しかし、彼も間違えがあり、それを指摘すると、長い長い文章が
返ってきます。弁明だから長くなるのです。
答えられないときは返事は来ません。
東本さんの問題点は弱者の視点、現場の視点が弱いのです、
私は無理な期待をしないことにしています。
                石垣敏夫

Subject: [CML 014190] 東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫ぶ」

前田 朗です。

1月10日

<東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫
ぶ」>を私のブログにアップしまし た。

http://maeda-akira.blogspot.com/2012/01/higasihonnsannha-naze.html

昨日繰り返し投稿したのですが、なぜかMLに流れません。本日もチャレンジし
ましたが、MLに流れません。

「CML メーリングリストへの申請は却下されました」という通知が届きま した
が「司会者による拒否の理由は以下の通りです. "理由は示されていません"
この件に関する質問や意見は以下のリスト管理者宛にお願いします. 」と表示さ
れています。

しかも、元の投稿が消えてしまいました。東本さんが怨念パワーで妨害してい
るのかもしれません(笑)。

こういうこともあるのですね、と言いつつ、泣く泣く書き直して、ブログにアッ
プしました。