[CML 014190] 東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫ぶ」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月10日

<東本さんはなぜ間違えるのか(6)「黙祷の中でインチキ民衆思想家は叫
ぶ」>を私のブログにアップしまし た。

http://maeda-akira.blogspot.com/2012/01/higasihonnsannha-naze.html

昨日繰り返し投稿したのですが、なぜかMLに流れません。本日もチャレンジし
ましたが、MLに流れません。

「CML メーリングリストへの申請は却下されました」という通知が届きま した
が「司会者による拒否の理由は以下の通りです.  "理由は示されていません"
この件に関する質問や意見は以下のリスト管理者宛にお願いします. 」と表示さ
れています。

しかも、元の投稿が消えてしまいました。東本さんが怨念パワーで妨害してい
るのかもしれません(笑)。

こういうこともあるのですね、と言いつつ、泣く泣く書き直して、ブログにアッ
プしました。