[CML 014188] 9条記念碑の情報求む

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月10日

日本国憲法9条の記念碑に関する情報を探しています。

カナリア諸島(スペイン)の9条記念碑は、ジャーナリストの伊藤千尋さんの紹
介によって知られています。

また、沖縄には、例えば読谷村、那覇市与儀公園、西原町、石垣市に9条記念碑
があります。

それ以外の各地に9条記念碑はあるでしょうか。

ご存じの方はご教示いただけますと幸いです。